今朝も早起き。けれど久し振りに、熟睡して目覚めた感じです。
夜が涼しくなったおかげか?それとも、昨日は珍しく、一日中ノンアルコールで過ごしたおかげか?
カテゴリー: tAM
1年分じゃ足りません
SUNTORYが、プレモル1年分プレゼントのキャンペーンを開催中。
私も応募しました。
けれどこの「1年分」が “くせ者”。
SUNTORYとしては、毎週金曜日に350ml缶2本を飲む勘定で、「1年分」とは350ml缶24本入りを5箱(合計120本)だそうな。
しかしウチなんかだと、プレモルを毎日1Lくらいは飲んでいる。つまり、350ml缶換算で年間1,000本は少なくとも飲むのです。
仮に当選しても全然足りませんヨ >SUNTORYさん

金曜日のプレモル応募
【“金曜日のプレモル”1年分当たる!】@suntoryをフォローしてこのツイートをRTするだけ♪ #金曜日はプレモルの日 http://goo.gl/Ee1cnA
高尾山ビアマウント
高尾山ビアマウントにて、ビールジョツキ(サイズは小?だけど)で6杯は飲み過ぎ?
