Walking いせや遠征(今月4度目)

4th いせや遠征 約20km/2万7千歩強 w/MBT ARI。

IMG_0305写真は一時?休業となった「公園店」
7-4-(2)-4! 今日は、はつねに寄れなかったこともあり、ひなどり7本、ネギ4本、タン2本、そして生ビール4杯でした。世の中は休日のせいもあってか、「いせや」は開店と同時に、立ち飲みカウンターも店内椅子席もほぼ満席。その中で、私より若い客が…ほとんど見当たらない!…休日であっても昼の客は大半がシニア層という状況かな⁈ と思っていたら、若い女性二人連れの客が、立ち飲みカウンターにやって来た。その時の、焼き場の兄ちゃん達のやり取りが面白かった。

自分じゃ決っして買わないからどうでも良いけど、井の頭公園内の売店では、缶ビール500ccが 550円!は高過ぎでしょ。「いせや」だと、生ビールや瓶ビールは、500円だと言うのにネ。

ちなみに今日は、キズムに替わりエムアリを履く。歩行距離はそう変わらないのに、これまでのキズムよりも帰宅後の足の疲労度は大。靴の負荷の違い?今日の暑さのせい?それとも、いせやで飲んだ生ビール4杯のせい?

(コメント:from @MBT_Japan 2012年7月18日)
お疲れさまでした!アルコールを分解しようと血流が内臓に集まり、筋肉の疲労物質が残ってしまったのでは? RT @aokyno//約2万7千歩強//今日はキズムに替わり、エムアリを履く//キズムよりも帰宅後の足の疲労度は大。靴の負荷の違い?今日の暑さのせい?//生ビール4杯のせい?