おはようの朝! 今日はこれからアキバに出撃か⁈
お目当てはモチロン人造人間( ̄◇ ̄;)
カテゴリー: Twitter
迷えるXperia
今こうして iPod touch をいじりつつ、本当に Xperia で良かったのかと思いは止まず…
To Beer or not to Beer?
風呂上がり、ビールにするか?はたまた炭酸飲料にするか? To Beer or not to Beer?
近所の喜多方ラーメン
近所の「喜多方ラーメン」で中華丼を食す。味は良いのだけど、猛暑による野菜値上がりのせいか、具材の少なさをトロみ分を増やすことでごまかしてる(~_~;)
Twitter ID 2nd
私のアンドロイドは、今いずこ?
ハーレーにオーリンズ
装着しているのは、オーリンズ S36PR1C1LB。
私なんぞには宝の持ち腐れになるのでは?と危惧されたフルアジャスタブルモデル。しかし良い方向に予想が外れて、こいつはとてもオモシロイ! バイクで遊ぶ楽しみが、また一つ増えたと言った感じ。
ちなみに取り付けたモデルは、S36PRCLBシリーズの中でもHD219。これはショック全長が12インチであり、ハーレー・ダイナ・ローライダーFXDLのスタンダード長と同じ長さ。サスペンションのストローク量を減らしたくはないのと、車体姿勢を変えたくはなかったことからの選択。
また、リザーバータンクの配置を前方側にしてあるのは、HD純正の着脱式サドルバッグとの干渉を避けるため。
<追伸 2010.10.5 13:15 twitter>
uno per uno なう。オーリンズのスプリングを交換作業中。果たして成果はいかがなりますことやら!? ちなみにこのつぶやきが、私の初外ツイート!
マランツ PM-11S1 下取り
Audio&Visual環境を近日中に大幅模様替え。その第1弾として昨日、PM-11S1を105,000円にて下取りに。

祝、累積違反点数消滅!

交通違反累積点数カウントダウン
交通違反の累積点数が、現在4点。
年季奉公があけてそれが消えるまでは、あと10日!
高尾山ビアマウント
高尾山ビアマウントにて、ビールジョツキ(サイズは小?だけど)で6杯は飲み過ぎ?
2nd tweet
世田谷の上空に、どこからか移動してきたわけではなく、突然雨雲が発生。降りは短時間ですが、要注意!
Twitter初投稿
初めて登録をし、試行錯誤の真っ最中です。
